それまじ。ブログ

それまじ。ブログの紹介:高校生から20万円で株式投資→現物だけで120万円達成→事業立ち上げ→インターン:新聞社の記者→就職:総合広告会社→転職:上場プライムWEB専門代理店(現在)

出会いは街。30人データを元に恋愛フローチャート化。初心者必見

f:id:one-pr:20190523211522p:plain
出会いがない。そんな男性いませんか?出会いを作るといえば、紹介、アプリ、大学だったりしますよね。それじゃあ、自分の理想に出会えません。この記事は、あなたの恋愛の出会いをフローチャート化。街中で、美女に対してスタバの場所を聞くだけです。それで美女の連絡先をゲットできます。

『スタバ道聞きオープナーによる恋愛フローチャートを公開。

目次

こんにちは。

それまじ。ブログです。

今回は、私が使っているオープナー(女性に対して1声目のこと)
を短めにお伝えします。

 

 ストナン(ストリート・ナンパ)データ

フローチャートのデータ:30人ほど。

ガンシカ率(無視):6人程度だった気がする。20%程度(5人に1人くらい)

オープンだけ率(会話できた):14人程度

番ゲ(連絡先ゲット)につながった率:10人程度

詳しい人数は、覚えていないがだいたい体感こんな感じです。

 

恋愛フローチャート

f:id:one-pr:20190523121649p:plain

自分用に作った実際のフローチャート

読者ように資料を作りました。

決め台詞は『いいね押して』

f:id:one-pr:20190523204630p:plain

スタバ道聞きオープナーによってインスタ(連絡先)を聞き出します。

大体の流れです。

本番はもっと和んだ方が成功率は上がります。

 

また女性は、綺麗な肌を好みます。
トークスキル、表情、男らしい見た目を実現して、成功率を上げよう!

メンズスキンケおすすめ

one-pr.hatenablog.com

恋愛フローチャートの注意事項と具体例

【注意事項】恋愛フローチャートは、インスタを聞き出すのが目的

ほんとに道聞く感じから入って

話を逸らしていってください。

最初なんの話してたっけ?って思えるくらいに。

 

また連れ出し時は、時間の制限をかけてください。

いつまでも一緒にいると思われると女性は、カフェ行く気になれないので。

 

そして、断る雰囲気をなくすために誘ってから

行く前提で話を進める。

 

【恋愛フローチャート 事例】

『40分後、待ち合わせしてるので時間潰したいんですよね。

せっかくなので20分くらい話しましょ!

新作のカロリー高そうなやつなんでしたっけ?

 

女性< 〇〇フラペチーノです。

 

『あーあれね。飲んだ?』

YES:美味しそうだね。

NO:飲んでないなら行かなきゃな!

『でも太るからソイラテね?笑』

✂︎--------------------------------------------------------------------------------✂︎

 

女性は、特に社会性を気にするためナンパを嫌う。

そのため、ダイレクトなナンパは受け入れ難い。

 

一方でステナンはどうだろうか。

ステナンの良さは、『相手もナンパについて行った感覚がないこと』

 

つまり、私も女性もwin-winとなる。

×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-× 

×  お酒の力を借りたり、無理やり強引なナンパはやめましょう。

◉ 誠実なナンパで相手を楽しませることを意識し、自己成長にしましょう。

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●

 

おしまい。

皆さんもこの『恋愛フローチャート』使ってみてください。

 

それまじ。ブログ

 

決め台詞『いいね押して』

おすすめブログ

メンズスキンケアおすすめ

one-pr.hatenablog.com

いきなりデート!LINEでデートの誘い方:写真付き

one-pr.hatenablog.com

上手なデートの誘い方!LINEとインスタ:写真付き

one-pr.hatenablog.com

オススメ本コーナー

タイトル:Google流資料作成術

「パワー(権力)は堕落する。パワーポイントも同じである」

資料作成の基礎が乗っています。

この本の目的は、ひどいパワーポイントが溢れる世の中を変えるそうです。友人のオススメ本。

 

究極の男磨き道 ナンパ