それまじ。ブログ

それまじ。ブログの紹介:高校生から20万円で株式投資→現物だけで120万円達成→事業立ち上げ→インターン:新聞社の記者→就職:総合広告会社→転職:上場プライムWEB専門代理店(現在)

【恋愛】異性と見られてなくても遠距離恋愛で成就するコツ

 本命の女の子を恋に落とす方法関連画像

 

・友達⇨恋人という関係になることに成功。

・初めから遠距離恋愛とわかっていても成功。

 

「それまじさんのことは、一緒にいてすごく落ち着く。

けれど異性として好きかと言われたらわからない。」 と言われたが逆転。

 

目次

 

この経験は、

数ある戦略の中の1つ。

 

 

異性とみられてなくても遠距離恋愛で成就するコツ

『アプローチし続けて、距離をおく』

これを繰り返すだけ。

 

この方法の目的は、

本命ちゃんに

『安心』『不安』を与えて追わせるためのもの。

 

清潔感と自信を漂わせて、魅力をアップさせよう。

one-pr.hatenablog.com

遠距離恋愛コツ:具体的行ったこと

これは、2019年/GWのお話。

 ✂︎-------------------------------------------------------✂︎

遠距離恋愛コツ:安心を与えるためにアプローチし続ける

・自然に好きだと言えるくらいまで伝える。

・連絡を早く返す。

3会いをする:会えるなら会えるだけ会う。

・会いたいと自分から言う。

自分からスキンシップを行う。

将来のこと話す

・話していたことを覚えている。

名前で呼んであげる

・いつでもポジティブ。

・ニコニコと笑顔でいる。

話はいつも丁寧に聞いてあげる。

・可愛いねと伝える。

・ありがとうをいっぱい言う。

・ちょっと嫉妬する。

自分から甘える。

帰り際にハグする。

 

遠距離恋愛コツ:目指すは、なんでも言い合える仲になる。

  ✂︎-------------------------------------------------------✂︎

全ての項目を行った結果。

好きとも自然に言える。

スキンシップも自然に行える。

【見つめる⇨ボディタッチ⇨手をつなぐ⇨頭を触る⇨ハグする⇨キスする】

 

キスまでは行かなくとも

最低限は、ハグまではできてると良い。

 

 

しかしここまで自然にできるようになったことで

本命ちゃんから言われたのは、

「それまじさんのことは、一緒にいてすごく落ち着く。

けれど異性として好きかと言われたらわからない。」 

当時は、絶望しました。

 

絶望したけど、諦めない。

好きな気持ちは変わらなかったから。

 

 [ 友達から恋人になるには ]とネット検索したり。

メンタリストDaigoの動画を見たり。

恋愛工学を一通り学び直したり。

考え続けました。

 

そして、行き着いた。

 

 

ではどうやって逆転したのか。

次は、『不安』を与えるために距離を置いた。

 

  ✂︎-------------------------------------------------------✂︎

遠距離恋愛コツ:不安を与えるために距離をおく

・一切、好きだということを伝えない。また長くは待ってあげないと伝える

・連絡を返さない。既読無視

・あらかじめ1日中遊ぶ約束してたため、その日まで会わない

・会いたいと自分からは言わない。

・相手からスキンシップさせるために誘発する。

・「え?そうだったっけ?」と話をはぐらかす。

・頻繁に名前を言わない。

・普通じゃ何も思わないことでもちょっと不機嫌そうな顔をする。

どうでもいい話は適当にあしらう

・可愛いねと一切言わない。

ありがとうは言う

・自然に写真フォルダを見せ合った時、女気を出して嫉妬させる。

・相手から甘えさせるように誘発する。

帰り際にハグしそうな雰囲気を出すが何もしない。

 ✂︎-------------------------------------------------------✂︎ 

 

 

この行動によって何が起こるのか。

あの一言で変わってしまったと。

本命ちゃんは、普段感じていたものが無く、少し寂しい気持ちが芽生える。

⇨今までとのギャップと相手からやったという事実を実感させる。

-----------------------------------------------------------------------------

※注意:自然にスキンシップができていたため本命ちゃんは、

抵抗なくスキンシップができる。

そのため簡単に誘発することができたのかもしれません。

-----------------------------------------------------------------------------

 

そして、1日のデートが終わった。

GWも終わり地元から帰る頃。

最後にもう一度会った。

 

寂しい気持ちがいっぱいになる頃。

不安状態の本命ちゃんに『安心』を与える。

・この前のデートどうだった?楽しかったね。

・このまま当分、会えなくなるの寂しいな。

じゃあ、行くね。と見つめて数秒沈黙。

⇨そしてハグとキス。

 

『この前のデートから思ったんですが、

やっぱり私好きです。それまじさんのこと。』

 

逆転勝利。

遠距離であったとしても

友達⇨恋人にが成功した事例。

 

 

遠距離恋愛コツ:今後のこと

会いたいときに会えない。辛い毎日。

けれど、安心と不安を与え続けて追われる男になり続ける。

そうしなければ、近くて寂しい気持ちを満たしてくれる男に負けます。

 

日々、自分磨きと戦略立案と実行。

それが私の今の恋愛。

 

 

おしまい。

 

おまけ

実際の時系列とおすすめ本

【時系列】

3月:

・連絡開始。

・ご飯食べに行く

・ちょっと散歩しに行く

 

4月:

・ちょいちょい地元帰って遊ぶ

GW:

・〇~〇日までほぼ会う。

・距離を置く。

・1日中遊ぶ。

・私も好きと返事が来る。

※ バレた際に気持ち悪いので、実際の日時は伏せる。

 

【オススメの恋愛本】

タイトル: LOVE理論

作者:水野敬也

代表作:夢をかなえるゾウ

 

 

細かいスキルがたくさん乗っています。

 

タイトル:僕は愛を証明しようと思う

作者:藤沢数希

良さ:恋愛というよくわからないものをフレームワークとして落とし込んでいる。

恋愛工学。それをわかりやすく小説で描かれている。

 

 

 

それまじ。ブログ